ひさびさのツリーハウス村
2009-10-12


禺画像]
富士急ハイランド後、ひさびさに「楽園」に行きツリーハウスに泊まる。誰か来てないかなーと思いつつ行ったが、うちらの組は誰も来てない。ヒロさんやコロモさんたちは、ヒロさんちのデッキで宴会中。すぐに合流したいところだっけど、子ども連れなのでまずは寝かせてしまわないと。
 まず風呂でもと思って道の駅近くの「富士眺望の湯ゆらり」に行くが、なんと営業時間は10時まで9時の受け付け終了をすぎていて入れない。残念。ヤバヤバと思ってロイヤルホテルの「開運の湯」に。ここは12時までやってるので。子どもがバタバタ水泳のまねごとをしているのを叱りつけながら、ツリーハウス村に帰り着くとすでに11時近い。
 歯磨きさせて子どもを寝かしつけると11時半。果たして宴会は終り、ヒロさんが1人で火の番をしていたので、付き合ってもらって一杯。ツリーハウス村の友人達はその他の人間関係と違って、何の利害関係もないのがいい。選挙とその後のバタバタで、7月末以来れなかったんだけど、こらからいい季節になるので、なるだけ来るとしよう。
[ツリーハウス]
[つれづれ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット